検索

スチームオーブンレンジ

NE-R302

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:龍彷さん

• 龍彷さん

• (男性/60代/大阪府)
  • 8人
  • 回答日 2009/11/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

30年弱使用していた御社の電子レンジの庫内の皿の回転が調子悪く、修理もできないとの回答でしたので買い替えを決めました。

1

参考になった!

光ヒーターによる料理の仕上がりはいかがですか?

冷凍されたご飯を温める事が多く、以前に使用していた電子レンジに比べてふんわりした感じでおいしと思います。

1

参考になった!

よく調理するメニューは何ですか?

前項で記しました様にご飯の温めが最も多く、殆どが温めるために使っています。使い始めて余り間がなく工夫する程使いこなしていません。本に記載されていた、かき揚げのてんぷらやピザなどを作っています。

1

参考になった!

デザイン性についてはいかがですか?

操作に関するボタンやダイヤルが少ないのに驚きました。ボタンやダイヤルガ少ないのはある意味使い易いのかもしれません。

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

30年ぶりの新しい電子レンジで、以前の電子レンジと違いを比較し確認しながら使用するのが楽しい。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-R302
  • baborinさん(女性/40代/東京都)
  • 使っていたレンジが200度までしかあがらず、タンドリーチキンなど作るのに不満だったので買い替えを考えた...
  • NE-R302
  • りひゃるとさん(男性/50代/東京都)
  • 以前使っていた他社のオーブンレンジが壊れたため、買い替えました。当初考えていた予算をオーバーしてしまい...

テクニクス オーナーズボイス