検索

スチームオーブンレンジ

NE-R302

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:hirochan25さん

• hirochan25さん

• (女性/50代/愛知県)
  • 1位
  • 28人
  • 回答日 2009/11/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

昨年、嫁いだ娘に購入した商品で、娘からとても使いやすいと聞いていたので安心して選ぶ事が出来ました。また、パナソニックと言う信頼できるブランドも購入の決め手です。

7

参考になった!

光ヒーターによる料理の仕上がりはいかがですか?

今までのレンジは 熱すぎたり、まだ温かくなかったりと、自分で確認しなければならなかったけれど、ビストロは適当な温度で出来上がっているので安心して取り出せます。

7

参考になった!

よく調理するメニューは何ですか?

ご飯の温めを一番多く利用しますが、飲み物の温めや、チョコレートを溶かしたり、素材をゆでたりと、料理の下処理に利用しています。今回初めてスチームを利用して肉まんを温めましたが、びっくりするほど美味しく出来ました。

6

参考になった!

デザイン性についてはいかがですか?

おしゃれで、すっきりしているので、飽きがこないデザインだと思います。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

今までのレンジと違って、出来上がるまでビストロにおまかせ出来るので、他の料理に集中でき料理がスムーズに運びます。また、子供もお菓子を作ろうと意欲がわいています。

5

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-R302
  • anan2009さん(男性/50代/静岡県)
  • スチームオーブンレンジを購入したいと思っていましたが、焼きものがうまく焼けそうな光ヒーター付に惹かれま...
  • NE-R302
  • tossaさん(男性/40代/長野県)
  • いろんな機能がついているから。いろんな料理が作れると思ったから。
  • NE-R302
  • kinoko03さん(女性/40代/東京都)
  • グリル皿が使いやすそうだったのと、調理時間が他社のものより短かったので。

テクニクス オーナーズボイス