検索

スチームオーブンレンジ

NE-R302

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:anan2009さん

• anan2009さん

• (男性/50代/静岡県)
  • 2位
  • 18人
  • 回答日 2009/11/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

スチームオーブンレンジを購入したいと思っていましたが、焼きものがうまく焼けそうな光ヒーター付に惹かれました。近くにPVモニターがあってそれを見ているとすごくわかりやすくてこれに決めるきっかけとなりました。また奥さんの要望の第一条件でもありました。

4

参考になった!

光ヒーターによる料理の仕上がりはいかがですか?

まだ使い始めて日が浅いので、もう少し使い込まないと満足できる仕上がりにはなれていない。魚のフライなど焼きましたが、まだ少し仕上がりがムラになるような気がします。

4

参考になった!

よく調理するメニューは何ですか?

野菜をゆでるときに良く使います。ゆで用のケースを買って使用しています。取り出すときに熱くないし安全です。野菜本来の味が残っていてお湯でゆでるよりおいしいです。

3

参考になった!

デザイン性についてはいかがですか?

色は白を選びましたがキッチンにマッチしてとても満足しています。色の選択肢をもっと増やしてほしいと思います。 

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

今までぜんぜん料理をしたことが無かったのですが、付属のレシピをみていろいろ作ってみたくなりました。特に煮豆はいままで火の加減が難しいので自分では出来なかったのですが、今までは簡単にできるので、良く作ります。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-R302
  • tossaさん(男性/40代/長野県)
  • いろんな機能がついているから。いろんな料理が作れると思ったから。
  • NE-R302
  • kinoko03さん(女性/40代/東京都)
  • グリル皿が使いやすそうだったのと、調理時間が他社のものより短かったので。
  • NE-R302
  • catcrazyさん(女性/50代/大分県)
  • 使っていた電子レンジの調子が悪いので。

テクニクス オーナーズボイス