検索

オーブンレンジ

NE-MS265

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:ta9minさん

• ta9minさん

• (女性/40代/愛知県)
  • 1人
  • 回答日 2019/01/16 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

操作ボタンやパネルなどのデザインがシンプルなのが、気に入りました。お好み温度の機能はどうしても欲しかったのと、メニューで調理が出来るのは便利だと思います。容量と機能を考えると、価格もお手頃だったと思いました。

0

参考になった!

料理のあたためや仕上がり、お手入れはいかがですか?

他社のレンジを長く使用していたので、購入当初は冷凍したご飯の温め方で迷ったり、仕上がりの違いに戸惑いましたが、温度設定や出力切り替えが出来るので、今は問題なく、ふっくら仕上がります。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

飲み物の温めや、カチカチに凍ったアイスクリームを食べごろにしたり、冷えたバターを適度な柔らかさに出来るお好み温度は、料理以外でも便利だなと思います。贅沢を言えば、出力切り替えに1000wが欲しかったです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

頻繁にオーブン調理はしないけど、オーブン機能があれば便利だと思うし、料理の下ごしらえはレンジでしたい。料理以外でも色々温めたいし、機能は多過ぎず少な過ぎず、操作が簡単なものがいい。それでいて、デザインは生活感が出過ぎないシンプルなものがいい。あと、出来れば、価格はお手頃だと嬉しいな~と考えていた私に、ぴったりの商品でした。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-MS265
  • るびぃたんさん(女性/40代/京都府)
  • 重量センサーや色々ありますが、赤外線センサーが欲しかったので。調理した物によって開けときたいので扉が少...
  • NE-MS265
  • ひょっきーゆっきょさん(男性/60代/滋賀県)
  • 前のレンジが6年ほどで、時々エラーが出ていたので、展示会で良さげなのを探していると、今なら割り引きしま...
  • NE-MS265
  • かめちゃんまさん(女性/50代/奈良県)
  • パナソニックの商品しか買わない。購入しやすい値段と、必要以上の機能が無いのを選んだ。

テクニクス オーナーズボイス