検索

オーブンレンジ

NE-MS265

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:ひょっきーゆっきょさん

• ひょっきーゆっきょさん

• (男性/60代/滋賀県)
  • 1人
  • 回答日 2018/12/07 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

前のレンジが6年ほどで、時々エラーが出ていたので、展示会で良さげなのを探していると、今なら割り引きしますと薦められたので購入しました。

0

参考になった!

料理のあたためや仕上がり、お手入れはいかがですか?

主に温めに使っています。順調に働いてもらっています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

この機種は色が黒1色しかなく、お金持ちの、一日中照明を点けて、明るい台所の方には、良いデザインと思われるかもしれませんが、昼間の照明を極力点けない我が家のような台所では、液晶もスイッチパネルも真っ暗で、見えなくなりますので注意してください。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

私がこの機種を買うと決めてから、カタログを見てみると、色は黒のみでした。動作、機能に問題は感じません。が、液晶画面にバックライトが無く、台所の照明を点けないと表示内容が見えない。スイッチ部も色が黒に細い白抜き文字での表示で、これも照明が無いと老人には文字が全く読めない。この省エネを推進して行かなければならない時に、より多くの電気を使わせるような設計をされたのは驚きです。安いのだから1色で良いと思われたのでしょうがせめて、白色との2色展開にしてもらって、色の選択ができれば、大変ありがたかったです。もし、発売開始時には、2色以上の展開をされておられたら大変失礼いたしました、お詫びいたします。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-MS265
  • かめちゃんまさん(女性/50代/奈良県)
  • パナソニックの商品しか買わない。購入しやすい値段と、必要以上の機能が無いのを選んだ。
  • NE-MS265
  • ねぼこさん(女性/50代/大阪府)
  • 以前使っていたオーブンレンジが温めに時間がかかるようになってきたので買い替えた。ターンテーブルが無い、...
  • NE-MS265
  • BIROさん(男性/60代/愛知県)
  • デザインがすっきりしている。温度センサーが多面的である。

テクニクス オーナーズボイス