検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS903

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:にぃな1020さん

• にぃな1020さん

• (女性/40代/福島県)
  • 1人
  • 回答日 2016/07/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今まで使っていたオーブンは使用年数が13年と、かなり古く色々な不都合があった事と、パンを作りたかったので発酵機能のついているものが欲しかったから。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

表示が見やすくわかりやすいので使いやすかった。グリル機能は全体的に焼き色もきちんとつき、レシピ本の時間通りに仕上がるのでうれしい。スチーム機能でご飯もラップなしでふっくら仕上がる。レンジでの肉などの解凍は本当に芯が残らず全体的に均等に解凍された。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

料理が美味しく出来上がるので毎日使うのが楽しくなります。見た目もすっきりシンプルです。お手入れも自動機能があるので簡単ですし、天井が特にお手入れしやすいです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

一通りの機能は使ってみましたが、本当に使いやすいです。スチーム機能を初めて使った時には庫内がけっこうビタビタだったのでどうしよう…と思いましたが意外に早く水気がなくなるので安心しました。カステラを作ってみましたが焼き目も均一でよかったです。魚やタンドリーチキンを作った時に臭いが残ったので自動お手入れをしてみましたが、確かに臭いも取れ油ハネの汚れもスッキリと拭けました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-BS903
  • ニコル28さん(女性/50代/埼玉県)
  • 今までガスオーブンを使っていましたが、壊れてしまいこちらを購入しました。料理、お菓子やパンもよく作るの...
  • NE-BS903
  • まねよ~ずさん(女性/70代/三重県)
  • 壊れたから以前使用していたのと同等の商品を購入しました。

テクニクス オーナーズボイス