検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS805

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:櫻咲く丘さん

• 櫻咲く丘さん

• (女性/50代/群馬県)
  • 0人
  • 回答日 2018/09/26 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

二段調理のできるスチームオーブンレンジ。庫内フラット。ホワイト基調のデザイン。前のビストロが故障し、急遽買い替えたので操作がまごつかないかなと思って。

0

参考になった!

レンジやグリル機能、調理の仕上がりはいかがですか?

ビストロの買い替えですが、ヒーターがむき出しでない分、庫内が今のところはきれいに保てています。お掃除が楽だけど火力は直にヒーターが当たっていた分、以前の方が強かったように思う。焦げ目の付き方が穏やかになったので味付きの肉や魚が焦げにくくなった。スチームタンクの水の排出のボタンがないのが気にかかる。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

扉を半開きにできる機能があるので水蒸気を乾かせてカビの心配がないのは良いです。蒸し物と焼き物が2品一緒に調理のできる機能もあるので便利。使用後にかかった電気代の表示が出るのですが、安くて驚きます。省エネです。この表示は出さないようにもできるみたいですが面白いので今は表示させています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

重量があるので持ち帰りには男手が必要。梱包も大きくて1500ccの車のトランクでは後ろ席を倒さないと入らなかった。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-BS805
  • A人さん(男性/60代/新潟県)
  • 買い替えだったが、現機と同等なのに価格が安かった。いつもお世話になっているパナソニックのお店ですすめて...
  • NE-BS805
  • ☆とみぃ☆さん(女性/30代/東京都)
  • 以前からパナソニックのスチーム付き電子レンジが欲しかったのですが、今使っている食器棚のボードでは、あと...
  • NE-BS805
  • おでぶふとしさん(男性/50代/岡山県)
  • 家族6名のため、茶碗蒸しが6個同時に作ることができるのが一番の決め手になった。

テクニクス オーナーズボイス