検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS805

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:A人さん

• A人さん

• (男性/60代/新潟県)
  • 0人
  • 回答日 2018/06/26 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

買い替えだったが、現機と同等なのに価格が安かった。いつもお世話になっているパナソニックのお店ですすめていただいた。第一、とてもカッコよかったし!

0

参考になった!

レンジやグリル機能、調理の仕上がりはいかがですか?

調理の選択や調理経過もわかりやすく表示され、使いやすい。スチームを使った調理が簡単で便利、蒸し野菜調理などで重宝している。特にスチームトーストが絶品で、毎朝の食卓が楽しく、美味しくなった。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

価格的にも絶対に買いだと思う。スピーディにきれいに仕上がり、いろいろな調理が可能なので、ガスレンジを活用する場面が少なくなった。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使い慣れた機器を、更新するのは少し勇気と決断が必要だが、今回のレンジ買い替えは成功だった。操作のための機能が充実していたので、マニュアルと首っ引きということなくすぐに使い慣れてきた。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9 
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-BS805
  • ☆とみぃ☆さん(女性/30代/東京都)
  • 以前からパナソニックのスチーム付き電子レンジが欲しかったのですが、今使っている食器棚のボードでは、あと...
  • NE-BS805
  • おでぶふとしさん(男性/50代/岡山県)
  • 家族6名のため、茶碗蒸しが6個同時に作ることができるのが一番の決め手になった。
  • NE-BS805
  • ポピンズさんさん(女性/30代/山口県)
  • 2段でオーブンが使え、コンパクトサイズ(食器棚に設置できる大きさだった)だったから。 庫内が掃除しやす...

テクニクス オーナーズボイス