検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS805

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:☆とみぃ☆さん

• ☆とみぃ☆さん

• (女性/30代/東京都)
  • 2人
  • 回答日 2018/06/23 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

以前からパナソニックのスチーム付き電子レンジが欲しかったのですが、今使っている食器棚のボードでは、あと1センチ足りず置くことを断念していました。今回発売されたビストロは、本体のサイズが従来のサイズに比べてコンパクトになった為、今使っている食器棚のボードに置くことができるという点と、扉を少し開けて置くことができる事、そしてレンジのデザインがステキなところが気に入って購入しました。

0

参考になった!

レンジやグリル機能、調理の仕上がりはいかがですか?

購入したその夜に、ひき肉の解凍と、3ステップ調理から「チキンナゲット」を作りましたが、まずひき肉の解凍では解凍ムラがなく、ドリップも少なかったです。あとチキンナゲットは、ただ鉄板に並べただけなのに両面焼きがキレイにでき、スチームオーブンならではの「外はカリっと、中はふんわり、でも火がちゃんと入っている」というのが、ほったらかしでできたことが感動でした。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

新商品なので、決して安いお買い物ではありませんが、私と同じようにキッチンの置き場所に限りがあり、スチーム付きオーブンレンジの購入を控えていた方には、ぜひ検討してみて頂きたいです。スチーム付きオーブンレンジがこんなに優れている事に、感動すら覚えると思います。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

スチーム付きオーブンレンジがこんなにいいものだと思わず、今までめんどくさかった魚焼きや、油で揚げない唐揚げなど、作ってみたい料理が増えそうで、次使うのが今から楽しみになってます。できたら付属のレシピ集だけでなく、レシピ本として販売して頂けたら嬉しいです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-BS805
  • おでぶふとしさん(男性/50代/岡山県)
  • 家族6名のため、茶碗蒸しが6個同時に作ることができるのが一番の決め手になった。
  • NE-BS805
  • ポピンズさんさん(女性/30代/山口県)
  • 2段でオーブンが使え、コンパクトサイズ(食器棚に設置できる大きさだった)だったから。 庫内が掃除しやす...
  • NE-BS805
  • 審判長さん(男性/60代/神奈川県)
  • 色はプラックを購入しました。コストパフォーマンスが高いと思ったので購入しました。

テクニクス オーナーズボイス