検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS804

(0件) 

(43件)

• ユーザー別コメント一覧:ほりほり@ちちさん

• ほりほり@ちちさん

• (男性/30代/秋田県)
  • 0人
  • 回答日 2018/08/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

他社製品が数年前からパネルの不調で都度コンセント抜いてだましだまし使ってましたが、いよいよレンジが動かなくなった。今度はビストロと思ってたので購入。ひと世代前より容量変わらずでコンパクト。スチーム解凍、2段オーブン。満足です。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

7年前の他社製品との比較。スチーム解凍が一回できっちり丁度良い解凍具合です。室内灯が他社の暖色から白色に変わったのは違和感。慣れでしょうが。レンジもワット数だけじゃなく仕上がり温度で決めれるので、猫舌の子供用に便利。扉の開け閉めの度にガチャ音が少し耳障り。オーブンはまだ数回の使用だが他社より少し臭いが気になったけど最初だけかも。使う度気にならなくなって来ました。最上機種では無いが満足。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

夫婦、子供3人の為、容量を下げたくなかったので他は考えられなかった。石窯でスチームはあまり使えないなと思ってたので、NE-MS264でもいいかなと考えたが、効率も下げたくなかったし(数人分のご飯温め等)オーブンも2段が欲しかった結果、家内も満足です。同じ境遇の方がいたらご参考にまでに。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

石窯が暖色の室内灯で見た目暖かい感じに対して、白色の室内灯だと若干機械的。また、明るすぎて明暗がくっきり。好き嫌いだと思いますが、全体的に満足。長い付き合いになりたいです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-BS804
  • swallow-angelさん(女性/50代/大阪府)
  • 使っていた他社製品が急に壊れたので急きょ購入しました。各社の製品を比較して、機能がシンプルで、お値段も...
  • NE-BS804
  • ゆこ0714さん(女性/40代/東京都)
  • 10年以上使用していたレンジの操作ボタンに不具合を感じるようになり、本格的に壊れてからでは納得いく検討...
  • NE-BS804
  • コハラダさん(女性/60代/神奈川県)
  • テレビの料理番組で本器が出ていたので、性能が良いのかなと思って。お店でも比較的コストパフォーマンスの良...

テクニクス オーナーズボイス