検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS803

(0件) 

(40件)

• ユーザー別コメント一覧:kyokorinさん

• kyokorinさん

• (女性/50代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2017/04/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ビストロの買い替えだから。Panasonicが好きだから。部屋に合わせて白のオーブンレンジが欲しかったから。年度末で値引きがあったから。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

以前のビストロと違って庫内の上部がフラットになって拭きやすいのが嬉しいです。スチームの吹き出し口も上部になってフタも無いので衛生的。レンジは短時間で良く温まるし、グリルは焦げ目が綺麗に付いて美味しいです。ヘルシーコースの焼き魚も使えます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

こんがり焼き目が付くグリルと、スチーム機能、お手入れがしやすい所です。パンやお菓子を焼くのが好きな方にも使い易さと出来上がりの美味しさをお勧めしたいです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

大きさは以前のビストロよりコンパクトになって庫内の広さはそのままです。両面焼きグリルは大きいお魚もこんがり焼き目が付いてふっくらとしあがるので皮も美味しい。パン生地の発酵時にはラップ無しで乾かずに、しっかり発酵出来て使いやすいし、ご飯一膳でもラップ無しでスチームあたためを使うと水分が抜けず蒸して温めたような仕上がりで美味しいです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-BS803
  • モモパさん(男性/50代/愛知県)
  • ビストロNE-R301の故障。あたためる機能が停止。修理員に見てもらったが修理不能とのこと。
  • NE-BS803
  • こりんこY541さん(女性/30代/東京都)
  • 独身時代から使っていた電子レンジが壊れ、急遽購入に。店頭で他社さんのと見比べて、購入を決めました。最近...
  • NE-BS803
  • mikiairさん(女性/30代/大阪府)
  • 結婚を機に古いオーブンレンジを買い替えて、新しいオーブンレンジを買おうということになって購入しました。...

テクニクス オーナーズボイス