検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS803

(0件) 

(40件)

• ユーザー別コメント一覧:mikiairさん

• mikiairさん

• (女性/30代/大阪府)
  • 1人
  • 回答日 2016/09/07 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

結婚を機に古いオーブンレンジを買い替えて、新しいオーブンレンジを買おうということになって購入しました。決め手はスチームが使える事と掃除が簡単な事、両面調理が出来る事!その割には手の届く価格帯だったので購入を決めました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

旦那さんがダイエット中で肉料理を制限している為、魚調理がしやすい本機は大活躍しています。魚を焼く時にヘルシー調理も出来るし、今では枝豆、とうもろこしも本機のスチームでそのまま調理してます。まさにダイエットに最適だと思います!掃除も他社の掃除しにくいレンジに比べると水分を拭き取るだけで変な溝もないので掃除しやすいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スチームが使いやすい事、掃除しやすい事、魚調理が簡単でおいしい事、グリル調理後に時間をおかずにすぐレンジが出来る事です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

最初考えていたより予算は上がりましたが、かなり色々な調理が出来るので使用頻度を考えるといい買い物をしたと思い満足です。他社のオーブンレンジと迷っていましたが、掃除がしにくい事を店員さんが教えてくれたのでこちらにしてよかったです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-BS803
  • シータさん(男性/60代/埼玉県)
  • 今まで使っていたレンジに接触不良が出始めたのでそろそろと思っていたところ、ポイントの期限が近づいてきた...
  • NE-BS803
  • 緊急隔離5号さん(男性/40代/東京都)
  • 使っていた電子レンジ(20年以上前の他社製)が壊れてしまったため。今度買い替える時はスチームオーブンレ...

テクニクス オーナーズボイス