検索

スチームオーブンレンジ(ホワイト)

NE-BS651

(0件) 

(42件)

• ユーザー別コメント一覧:nokonikoさん

• nokonikoさん

• (女性/40代/兵庫県)
  • 1人
  • 回答日 2015/07/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

6年前に購入したビストロから買い替えることにしました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

大変満足しています。買い替えて本当に良かったです。カラータッチパネルで操作も簡単。いろいろな機能がついていても結局日常的には決まりがち。コンベクション機能がなくどうかな?と思っていましたが、ケーキもパンもとても良く焼けました。普段のレンジ使いで電気料金が表示されるのが驚きで、毎回いまだに数値を見て楽しんでいます。買い替える前のモデルから庫内も改良されており安心しました。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

電気代の表示です。使いながら出来上がりで手動設定でいかに電気代を少なくするか…と楽しんでいます。サイズもちょうどいいです。時々マフィン、ケーキ、パンも焼くけど、だいたいレンジ機能がメインという方には、絶対おすすめです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

思っていた以上に満足しています。スチーム機能を使った後は、すぐに拭くクセをつけて、扉を少し開けています。大事に楽しく使っていきたいと思っています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-BS651
  • Haaruukaaさん(女性/20代/大阪府)
  • 結婚を機に家電を一式揃えた。家事に自信がなかったので簡単、手軽に料理ができるよう、電子レンジへの予算の...
  • NE-BS651
  • GGYKENさん(男性/60代/宮崎県)
  • 今まで使用していた貴社製品が古くなった(スチームの効きが悪くなった)のと、コンパクトサイズだったし、カ...

テクニクス オーナーズボイス