検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS600-CK

(0件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:あすか♪さん

• あすか♪さん

• (女性/30代/千葉県)
  • 1位
  • 11人
  • 回答日 2014/07/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

前のレンジがターンテーブルで、ガラス製のグラタン皿が途中で引っかかってしまうのが気になった。買ってから14年ほど経っていたのもあって、ターンテーブルじゃないレンジを買おうかなと思いました。以下、うちにきてから約2週間使った感想です。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

機能が必要最低限な感じですね。温めがボタン1つで出来るのは便利。野菜の柔らかくするのも根菜と葉物で分かれて自動メニューがあるのは便利。私はお菓子作りもするので、そういう点ではもうちょっと自動メニューが欲しい感じ。温めはムラが出ます。クセがあるのかな?お皿の置く場所を研究する必要がありそうです。単身者とか温め+アルファくらいの人向きかなと思います。トースト焼く方は別にトースターを購入した方が良さそう・・。スチームが出るので使用後のお手入れはしやすいです♪

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

お菓子やパンを作る方には上位機種をオススメします。でも温めや解凍のような基本機能がちゃんとしてて欲しい方にはこの機種はオススメです。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

色が黒しかないのは本当に残念。上位機種より少し小さいはずなのに存在感ありまくりで圧迫感あります・・。今回は値段重視で選んだのでちょっと妥協した部分はありますが、お手入れもしやすいし、お菓子もお料理も沢山作りたいと思います!

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-BS600-CK
  • くまJapanさん(女性/30代/東京都)
  • 当初は今話題のノンフライヤーを買いに家電量販店に行きましたが、店員さんの話を聞いているうちに、ノンフラ...
  • NE-BS600-CK
  • 宮ぱんさん(男性/50代/神奈川県)
  • 今まで使っていたレンジが20年近く経ち、陳腐化してガタがきたので。

テクニクス オーナーズボイス