検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS600-CK

(0件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:くまJapanさん

• くまJapanさん

• (女性/30代/東京都)
  • 2位
  • 9人
  • 回答日 2013/08/26 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

当初は今話題のノンフライヤーを買いに家電量販店に行きましたが、店員さんの話を聞いているうちに、ノンフライヤーと値段もほぼ同じで、こちらはオーブンレンジで揚げ物もできるとのことで迷いました。結果こちらのオーブンレンジにして大正解だったと思っています。味は食べ比べられないので何とも言えませんが、ノンフライヤーはまず少量しかできない、お手入れがこのレンジより面倒くさい、揚げ物しかできないのに大きいし高い、ということで、オーブンレンジも古くなってきていたし、サイズも夫婦二人でちょうどよくて値段もお手頃!決定!!

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

作るの簡単、お掃除楽チン!スチームでの調理ですが、からあげサクサクです。粉つけて、並べて水補充してスイッチ入れたら17分後(一番多く作っても)にはからあげができています。300g弱までなら一度にできます。それ以上なら二段調理できるものの方がいいと思いますが、油ふいてすぐ並べてスイッチ押せばまた17分後にはからあげできます。味は、表面サクサク、焼いたのに近いかもしれません。「ザ・からあげ」とは別物と思った方がいいと思いますが、ヘルシーでこれだけのから揚げが食べられるなら大満足です!!

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかく簡単・楽チン・おいしいです。作るのもお手入れもほんと簡単!!油っこいもの、肉大好きの主人も満足して食べてます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

サイズで迷ったので、具体的にどのぐらいの家族構成ならこのサイズ、とか明記されてるとスムーズだったかと思います。夫婦二人なら充分ですが、お子さんもいる方は二段調理ができるものの方がいいかも?扉にバネ?みたいなものがないので、閉まるときの「バタンッ!!」て音がなくていいですね。閉まりきらないと扉はその角度で止まっています。お子さんがいたりすると危ないのかもしれませんが、うるさくなくて私はいいと思います。800wなのも魅力的です。ホームベーカリーと併用してパンを作ったり、これからの楽しみが増えました♪

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-BS600-CK
  • 宮ぱんさん(男性/50代/神奈川県)
  • 今まで使っていたレンジが20年近く経ち、陳腐化してガタがきたので。
  • NE-BS600-CK
  • あすか♪さん(女性/30代/千葉県)
  • 前のレンジがターンテーブルで、ガラス製のグラタン皿が途中で引っかかってしまうのが気になった。買ってから...

テクニクス オーナーズボイス