検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS1500

(0件) 

(29件)

• ユーザー別コメント一覧:Micchiさん

• Micchiさん

• (女性/50代/神奈川県)
  • 3人
  • 回答日 2018/10/09 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

庫内天井部の熱線がむき出しではなくなって見た目がスッキリしたし、手入れも楽になった事や、あたため機能にパン部門が加わり、多用する可能性が非常に高かった。調理は全てレンジ…というヘビーユーザーなので、庫内を冷ます機能があるのは、助かると思った。また、本体小型化され、設置スペースが少なくて済むようになり、カラーがブラックになり、オシャレな感じになった。

1

参考になった!

レンジやグリル機能、調理の仕上がりはいかがですか?

グリル機能は、グリル皿がチタン製になったので熱伝導がよく、庫内の温度が以前使っていたNE-BS1100より高くなったようで、仕上がりがパリッとしているように思う。レンジ機能は、時間設定にテンキーが導入されたので、今まで10秒単位しか設定できなかったものが、5秒きざみでできるようになり、あともうちょっと…という時、役立っている。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

本体がコンパクトになり、上部も8cmだけあければよいのでスチームオーブンレンジのなかではかなり置きやすいと思う。チタンコートグリル皿は、熱伝導がよく、火力に劣らない仕上がりになる。あわせ技や時短メニューも充実しているので、料理のレパートリーも広がると思う。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今まで使っていたレンジもまだ充分使えたのですが、今回欲しい機能が満載でビストロレンジ教室にも参加し、実機を操作してみて「やはり、より使い勝手がよくなった」と実感したので、思い切って買替え満足している。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-BS1500
  • ぴかりん778さん(女性/30代/京都府)
  • Panasonicであるという安心感と、煮物、焼き物、蒸し物など色んなお料理がこれ1台で出来るというワ...
  • NE-BS1500
  • パナけいこさんさん(女性/50代/大阪府)
  • ビストロ体験教室を受講して、色んな料理が今までより時短で作れることや、使いやすさを学びました。今まで使...
  • NE-BS1500
  • hitpoさん(女性/50代/埼玉県)
  • 主にトーストを焼く為オーブントースターを使い、レンジで温め料理やオーブンで焼き料理をする為にオーブンレ...

テクニクス オーナーズボイス