検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS1500

(0件) 

(29件)

• ユーザー別コメント一覧:hitpoさん

• hitpoさん

• (女性/50代/埼玉県)
  • 2人
  • 回答日 2018/06/21 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

主にトーストを焼く為オーブントースターを使い、レンジで温め料理やオーブンで焼き料理をする為にオーブンレンジを使っていたのですが、トーストが美味しく焼けるオーブンレンジがあれば、一台で済むと思い調べた結果この機種が該当しました。

0

参考になった!

レンジやグリル機能、調理の仕上がりはいかがですか?

まず初めにトーストを焼いてみると、思っていたより速くとても美味しくできました、そして塩サバを焼いて、茶碗蒸し、肉じゃがを作りました。もうビックリするほど美味しく出来て家族も大満足です。まだまだ沢山のレシピがあり、しかも簡単にプロの味が作れて、ズボラな私にはもってこいです。さらにビストロである程度出来てしまうので、キッチンのコンロも換気扇も汚れなくなりいい事ばっかりです。ビストロを選んで正解でした。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

お料理のレパートリーが少なくて、いつも同じ様な味の物しか作れなかったのですが、ビストロが来てからは、色々なモノが作れるようになり、家族に褒められる事が多くなりました。ビストロが全部やってくれるので、もうビストロ無しなんて考えられないほどです。検討している方が居るなら絶対ビストロがオススメです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ビストロは本当に賢くて手放せません!パナソニックさんありがとうございます。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-BS1500
  • eimyyyさん(女性/30代/兵庫県)
  • 他社製品と悩んでましたが、焼くのと煮るのが一緒に出来て時短料理がたくさんできるし、タッチパネルで説明書...
  • NE-BS1500
  • しょうひらのさん(女性/50代/東京都)
  • 他社も含め多数機種がある中で、なんと言っても決め手は上方スペース8センチあれば置けるという点です。我が...
  • NE-BS1500
  • 花咲山ゆうゆうさん(女性/60代/石川県)
  • 手入れの仕方が表示される、前面のドアを少し開いた状態にでき、庫内の換気ができる、きれいに長く使えそうだ...

テクニクス オーナーズボイス