検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS1400

(0件) 

(106件)

• ユーザー別コメント一覧:さたけちんさん

• さたけちんさん

• (女性/40代/京都府)
  • 2位
  • 7人
  • 回答日 2017/12/14 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

きっかけはCMで簡単かつ美味しそうに、しかも時短で調理されているのを見て。私は一歳半の子どもがいるので、色々手作り料理をしたい、仕事もあるので短時間で美味しい料理を作りたいというところが選ぶポイントでした。決め手は、裏返さなくてもいい両面焼き機能のグリル皿。販売店で実際に調理されているのを見て、時短で簡単かつ美味しく、洗い物も少なく済むという話を聞いて決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

グリル皿が大活躍。ハンバーグや照り焼きチキン、蒸かし芋も簡単にでき、こびりつかないので洗い物も簡単に済みます。ワンボウルで煮物や煮魚もできるので、火加減を心配することがない分、子どもとの時間を持てます。タッチパネルもよく使う機能を登録すれば、さらに使いやすいです。においも脱臭機能が自動であるので気にならず、お手入れも料理が完了時に表示されるので簡単です。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

仕事しながら子育てされている方に合っています。時短で美味しい料理ができ、洗い物も少なく簡単に汚れもきれいに落ちます。焦げたり、吹きこぼれなど火加減の心配もありません。料理ボタンを押すだけでできます。飲み物も温度調節して温めることができるので、離乳食にも助かります。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

レンジの買い替えでいくつかのメーカーを比較しましたが、両面焼き機能はパナソニックだけでした。料理苦手な私でしたが、毎日グリル機能で料理しています。久々に買って良かったと思える家電でした。友人や職場の同僚にもおススメしています。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-BS1400
  • VELLFIRE20ZGさん(男性/40代/広島県)
  • カラー液晶でタッチパネルに惹かれて決めました。ぱっと見のデザインも気に入ったので。
  • NE-BS1400
  • Moana815さん(女性/60代/千葉県)
  • 家を建て替えた際キッチンも新しくなり、なるべくなら油等で汚れないようにしたいと飛び散りが最小限に抑えら...
  • NE-BS1400
  • touch54さん(女性/40代/兵庫県)
  • ビストロを買う前にお試し料理教室ってのがあって、既に持っていた旧タイプのビストロを使いこなしたくて参加...

テクニクス オーナーズボイス