検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS1200

(0件) 

(71件)

• ユーザー別コメント一覧:ゆぶさん

• ゆぶさん

• (女性/50代/宮城県)
  • 5人
  • 回答日 2015/11/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

スチームでいろいろなお料理が楽しめるという事と、短時間でできるお料理集など、メニューが豊富にあるところに興味をもち、使ってみたいと思いました。パンやお菓子も焼くので、スチーム機能はとても欲しい機能でした。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い勝手ですが、画面がカラーのカラータッチ液晶なのでお料理もカラーで見られるし、とても気に入っています。ただ、機能がたくさんあるので、慣れるまで、どこに使いたい機能があるのか、大捜索(笑)しました。メニューもお気に入り登録できるので、何度も使う、例えば、焼き野菜などは、とても便利だし、人数も変更できるところが素晴らしいです。焼きあがりも綺麗で美味しく、とても満足しています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

メニューが豊富に揃っているので、新しいお料理にチャレンジするのも楽しいですし、何度も作るメニューをお気に入り登録できるのがとても良いと思います。使い終わった後のお手入れも庫内、天井、臭いと分かれていて、スタートを押すだけで良いのが簡単です。簡単なので、こまめにお掃除するので、綺麗な庫内を保つことができます。操作は多機能なので、慣れるまで迷いますが、毎日のことなので、すぐ慣れます。慣れるととても便利です。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

パンやケーキを焼く際の予熱ですが、この機種は予熱にかかる時間がいままで使っていたオーブンより短時間なので、とても嬉しいです。予熱に時間がかからないので、野菜を焼くときは、予熱なしでオーブン230度で調理しても綺麗に仕上がります。野菜料理が多いので、これはとても重宝して我が家の使用頻度大です。また使い終わった後、電気代の表示がでるので、この機能もいいなと思っています。さらに、お手入れも簡単で、使い終わってからお手入れのスタートを押すだけなので、いつも庫内を綺麗に保つことができ、嬉しいです。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-BS1200
  • renママさん(女性/50代/京都府)
  • オ-ブンレンジを16年ほど使用していてそろそろ買い替えようと思い購入。決め手はミンチの解凍がすごいって...
  • NE-BS1200
  • incant52さん(女性/40代/北海道)
  • カラータッチ液晶の見やすさと、操作しやすさ。

テクニクス オーナーズボイス