検索

スチームオーブンレンジ(ルージュブラック)

NE-BS1000

(0件) 

(64件)

• ユーザー別コメント一覧:makipodさん

• makipodさん

• (女性/30代/大阪府)
  • 2位
  • 24人
  • 回答日 2013/06/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

量販店でずっと気になってギラギラしていたのですが、この度料理レシピサイトとの企画で使用開始させていただいております。ありがとうございます!以前他社製品10年も使用しつつ、便利なのにうまくつかいこなせなくいました。今回、ビストロのお料理教室を広く開催していただいたことで、アンテナギンギンで勉強させていただきたいと思っています。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

庫内がとても広い!が第一印象です。板3枚あったので、想像以上に機能が楽しめると思いました。早速グリル機能を試しましたが、熱量、電子レンジで不足しがちな直火機能が感じられて、頼もしく感じました。まだ勉強したいですが、指示機能がわかりやすくできていると思います。電気代がでるのも嬉しい。これだけデジタル機能が施されているなら、逆に単純な調理の指示があれば便利です。野菜のグラムで蒸し物、お肉のグラム解凍、ほぼ完璧でしたが、シリコンスチーマーでの野菜の蒸し物も安心して指示できたらもっと嬉しいですね。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

当たり前だった1200wは不要、600wの調理で節電機能が期待以上です。電気代も表示が嬉しい。電化製品を買う際はコストを気にしますが、買ったら逆に節電になる。特に同世代の皆さんに是非感じていただきたいです。むちゃ静かです。夜遅くお弁当や明日のご飯、夜食、今まではゴーゴーピーピー鳴り罪悪感がありましたが、ビストロになってからストレスがなくなりました。「チン」で温めるだけがレンジだという固定観念、でもパン焼きたい、ピザも焼きたい、お菓子も作りたいと、機能性を求めてきました。夢のバケットも、現実になりそうです。

8

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使い始めて1ヶ月も満たないですが、ビストロに出逢えてよかった。その一言です。高機能は他社製品だと信じて使っていましたが、申し訳ないですが、今のビストロは超越しています。使いこなせるかがこれからの課題ではありますが、望む調理は今のところ全てビストロはこなしてくれています!今後はビストロの今の性格を理解して、楽しみたいと思っています。

8

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NE-BS1000
  • sherry1010さん(男性/40代/広島県)
  • 以前使っていたオーブンレンジが15リットルだったので、背の高いコップなど、入れられるものに限度があった...
  • NE-BS1000
  • dekodeko28さん(女性/60代/福岡県)
  • 今まで使っていたレンジが古いので買い換えました。また、ガスコンロのグリルの汚れがなかなか落ちないので、...

テクニクス オーナーズボイス