検索

沸騰浄水コーヒーメーカー

NC-A57

(0件) 

(20件)

• ユーザー別コメント一覧:こんこんあられさん

• こんこんあられさん

• (女性/60代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2018/11/22 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

浄水機能によって味が良いとの評価と、豆をひいた後のカスの洗浄機能。

0

参考になった!

豆の挽きや淹れ分け、お手入れなどはいかがですか?

挽いた豆のカスは、きれいに洗い流されていて、とても良い。ポットの蓋裏に、コーヒーカスが付着するのはどうしてだろうか?すぐに洗い流せるが、紙フィルターから漏れ出る微細な粉は、味に影響しているのかが不明。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

豆の挽き後の洗浄は見事。ふつうの価格帯のコーヒー豆でも美味しく淹れられる。高級価格帯の豆の香りや味も、特徴を味わえる。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ポットの蓋についている浄水レバー切り替えの機能と味えの影響は分かりにくいが、いろいろ試すのは、裁量の自由で面白い。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NC-A57
  • オショサンさん(男性/60代/大阪府)
  • 以前からのパナソニックの製品を使っていて豆から全て自動で抽出してくれるので、便利だと思った。
  • NC-A57
  • パピリオさん(男性/50代/青森県)
  • 以前からテレビ番組で使っている人がいて、ほしいと思っていました。オンラインストアで購入しようとしました...
  • NC-A57
  • ふーちゃん54さん(女性/50代/愛知県)
  • 今回はパナソニックストアで購入しました。メルマガで期間限定でお値打ちに手に入るので決め手になりました。

テクニクス オーナーズボイス