検索

ロティサリーグリル&スモーク

NB-RDX100

(0件) 

(49件)

• ユーザー別コメント一覧:水車のシゲちゃんさん

• 水車のシゲちゃんさん

• (男性/60代/埼玉県)
  • 5人
  • 回答日 2018/01/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

・ローストビーフや焼き豚など、ブロック肉料理が簡単にできる。・燻製ができる。・オーブンやレンジ機能も使える。等、多機能なことが魅力でした。これを使えば、いろいろな料理が楽しめると思いました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

レシピブックを見ながら、肉料理や、燻製など、いろいろ挑戦しています。何を作っても、玄人はだしの出来栄えで驚きます。味も申し分ありません。息子たちや、知り合いにおすそ分けして、喜ばれました。満足できる性能でした。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

食卓を賑やかする料理が簡単に早くできる調理器具だと思います。機材のサイズが思った以上に大きいので、事前に置き場所の寸法や必要なスペースなどを調べてから購入した方が良いと思いました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ロティー機能はすごい機能だと思いました。たくさんの機能が一台ですべてできるので、これからいろいろな料理にチャレンジする楽しみがあります。値段は少々張りますが、使いこなせば元は取れると思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NB-RDX100
  • 駄菓子屋しょうべいさん(男性/50代/神奈川県)
  • 今までローストビーフやチャーシューを作る時は、湯せんでローストビーフ、煮豚でしたがこのグリルで本格的な...
  • NB-RDX100
  • Winnie The Coohさん(男性/60代/北海道)
  • 職場と自宅が離れており、普段週末のみ自宅で過ごしたあとは単身で職場の寮で自炊生活を送っております。そこ...

テクニクス オーナーズボイス