検索

ロティサリーグリル&スモーク

NB-RDX100

(0件) 

(49件)

• ユーザー別コメント一覧:Okushigakogenさん

• Okushigakogenさん

• (男性/70代/兵庫県)
  • 6人
  • 回答日 2017/12/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

料理のレパートリーを増やしたいため。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い始めたところで、使いこなす段階となっていない。オートで使用したが、材料により調整が必要で今後経験を積んで活用したい。燻製機能はまだ使用していません。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ロティサリーグリル機能とグリル機能が一台の器具で調理出来る事と、排煙の臭いが殆どしないこと。パネルの表記が分かりやすく、ツマミの操作も行ないやすい。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今まで一般家庭の調理器具には無かったロティサリーグリル機能・温燻製機能・グリル機能が一台の器具でコンパクトに行う事が出来るのは画期的です。ターキー等もう少し大きい物を調理出来るようにして欲しいです。排煙の臭いがほとんどしないのも良好です。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NB-RDX100
  • Caccoさん(女性/40代/北海道)
  • 夫が日経ビジネスの広告を見て薦めてくれました。トーストを裏返さずに焼けるのも、忙しい毎朝のことなので大...
  • NB-RDX100
  • wagamamademiさん(女性/60代/東京都)
  • 手軽にオーブン、グリル、スモーク等が楽しめそうでした。デザインがコンパクトでオシャレな感じも気に入り購...
  • NB-RDX100
  • 水車のシゲちゃんさん(男性/60代/埼玉県)
  • ・ローストビーフや焼き豚など、ブロック肉料理が簡単にできる。・燻製ができる。・オーブンやレンジ機能も使...

テクニクス オーナーズボイス