検索

コンパクトオーブン

NB-DT51

(0件) 

(110件)

• ユーザー別コメント一覧:ぶーちゃんひまたんさん

• ぶーちゃんひまたんさん

• (男性/40代/福岡県)
  • 1位
  • 21人
  • 回答日 2017/10/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使っていたトースターが古くなったので、買い替えを検討。当初、他社製品と迷ったのですが、いろいろなクチコミや使い勝手を考えてこの機種に決めました。

5

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

他機種と違い、何を焼くにしてもボタン一つで出来るところが素晴らしく便利です。何分焼けばいいのかとか迷うことがありません。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

食パン、スーパーで売っているロールパンや惣菜パン、何を焼いてもふっくらおいしく焼けることにびっくりしました。しかもボタン一つで☆さらに揚げ物も焦がすことなく中までおいしく温まります。

6

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

普通にトースターと比べると確かに高価ですが、それだけの価値はあると思います。特に朝パン食の方は買って絶対後悔はしないと思います。むしろ、もっと早く買っておけばよかったかなと思いました。素晴らしい商品に出会えたことに感謝です。

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NB-DT51
  • えむちん☆さん(男性/40代/石川県)
  • 手軽さ重視でおいしいトーストを焼きたかった。多機能なのにコンパクト。
  • NB-DT51
  • kawatinoossanさん(男性/70代/大阪府)
  • オーブントースターが古く、買い替え時期になっていた。その時、新商品紹介でコンパクトオーブンが発売される...
  • NB-DT51
  • オカモネさん(男性/50代/埼玉県)
  • 食パンと惣菜パン、ロールパンを焼いたり、温めたりするため。

テクニクス オーナーズボイス