検索

コンパクトオーブン

NB-DT51

(0件) 

(110件)

• ユーザー別コメント一覧:オカモネさん

• オカモネさん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 11人
  • 回答日 2017/09/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

食パンと惣菜パン、ロールパンを焼いたり、温めたりするため。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

食品に応じオート機能が便利でオマカセできるし、焼き色の微調整ができて非常に便利だと思います。また、庫内が広くて使いやすい。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

食品に応じてのオート機能があることです。パンなどを適度においしく焼けると思います。また、オート機能での微調整できその時の好みも自由にでき、さらにその設定が記憶出来るのは非常に便利。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

非常に便利に使ってますが、残念なところが、オート機能で使用し焼き色微調整した記憶が残る事はとても良いのですが、コンセントを抜いた時点で、記憶が無くなり再度、微調整をしなければならない。コンセントから抜いても記憶が残れば良いのですが、この点が非常に残念です。なぜならば使用後は安全のためコンセントから抜くのは常だと思います。このことへの配慮が欠けているのは、パナソニックというメーカーとして残念だった。その他の安価なメーカーなら納得もするのですが。

5

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NB-DT51
  • ぼげごさん(男性/60代/宮城県)
  • モニターで我が家に来てくれました。あのモダンで落ち着いたデザインが気に入りました。何よりも信頼のあるパ...
  • NB-DT51
  • みんぼうちゃんさん(女性/40代/山口県)
  • 前のオーブントースターの焼き具合が悪くなったので、家電量販店へ見に行くと、この商品のデモンストレーショ...
  • NB-DT51
  • 03masaさん(男性/70代/千葉県)
  • 今まで使用していたのが老朽化してしまい、買い換えました。信頼の置ける商品でした。

テクニクス オーナーズボイス