検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX9900L

(0件) 

(24件)

• ユーザー別コメント一覧:golgoichiroさん

• golgoichiroさん

• (男性/40代/岡山県)
  • 0人
  • 回答日 2019/01/11 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

他社の洗濯乾燥機は、無駄な動きが多い上に、時間を守らなかったが、パナソニックは、ドラムが静止しなくても逆転できるということを聞き期待して買った。

0

参考になった!

洗濯コースや洗浄力、お手入れ方法はいかがですか?

期待通り、動きに無駄がない。時間も早い。偏りやすい物も平気で、脱水も全力で行ってくれてうれしい。フィルターはコツをつかめば簡単にホコリを取れる。洗濯カゴモードではナノイーで送風するので、そこそこ音がするのと、洗濯が始まる前にフィルターにホコリがたまる。フィルターは優秀だが、内部にホコリが溜まるのが心配。内部の通路やヒートポンプも掃除できるようにして欲しい。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

あまり期待をしてなかった自動投入は、今後は無しでは耐えられないぐらい便利。詰め替えだけ買えば良くボトルは不要。スマホで洗濯で、途中経過や終了の連絡を送ってくれるのはとても便利。せっかくなので、正確な時間を教えてくれて保存もして欲しい。予約に関しては要改良、乾燥まで行くと7時間後からしか設定できず、その時間より2時間も早く終わる(スマホで洗濯のおかげで分かった)。乾燥終了後すぐに取り出したいのでわざと2時間先に予約しています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

タッチパネルは見易いが、洗濯だけと、洗濯~乾燥の画面の色が似ていて、間違うことがある。戻るは物理ボタンでなく、タッチにして欲しい。乾燥の設定を覚えて欲しいのと、メニュー構成が冗長になっているところがある。これらの部分はオンラインでアップデートして欲しい。自動投入のタンクを外に出した状態で補給できるとうれしい(密閉型タンクを別売りして欲しい)。全体的には、高かったけど、もっと早く買い換えれば良かったと思う。大満足。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VX9900L
  • ヤキトリーナさん(女性/40代/宮城県)
  • 洗剤ケースがついていて、ゴミを捨てる処理が簡単、スマホで操作ができる点が購入の決めてになりました。
  • たくままま12さん(女性/40代/埼玉県)
  • 洗剤の自動投入ができること。スマホのアプリから操作ができること。乾燥がヒートポンプであること。この3点...
  • チョコレート0777さん(女性/30代/群馬県)
  • 消費税上がる前に買いたかった。洗濯機が、壊れる前兆起きていて、壊れる前に、買わなければと思った。乾燥機...

テクニクス オーナーズボイス