検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX9900L

(0件) 

(24件)

• ユーザー別コメント一覧:チョコレート0777さん

• チョコレート0777さん

• (女性/30代/群馬県)
  • 0人
  • 回答日 2019/01/10 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

消費税上がる前に買いたかった。洗濯機が、壊れる前兆起きていて、壊れる前に、買わなければと思った。乾燥機もついている洗濯機は、まるで夢のよう。。。いつか、 手に入れたいと思っていて、今だ!と思い購入しました。洗濯洗剤を、毎回はからなくていい!これは、楽です。これも、夢の機能だった!!あこがれですね。

0

参考になった!

洗濯コースや洗浄力、お手入れ方法はいかがですか?

夜間、電気が安くなるので、朝何時に仕上がり、時間を決めるコースもある。何時間あとだから~と、逆算しなくていい。何時にできる、というのは、ストレスがない。それだけで、時短。食べ残しや、ひどい汚れは、温感つけおきで、しっかり落としてくれる!!これは、感動モノですよ。だって、もうゴシゴシしなくていいんだもん!作業着は、まとめて、つけおき行きです。(笑)こーゆーのを、待っていた!あたしを楽にしてくれる、夢の家電!そして、乾燥までしてくれると、あとは、たたむだけ。楽~。雨の日も乾くかな?なんて、心配は、もう、いらない!ストレスない!!

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スマホで、自宅にいなくても操作できること。これが、絶妙に使える!2階に居て、他のことをしていても、スマホで、お知らせしてくれるから、時間を気にせず、他のことに集中できる。まだ洗濯終わらないのかな?と、何度も見に行かずにすむ。楽ちん。乾燥までしてくれると、やっぱり、いざ、というときに違う!!もしかしたら、乾燥までしなくても。。と、思っている方もいると思います。でも!6月の雨や、雪の日や、冬場乾かない!!大変なのは奥さんだから!他にも、やることいっぱいある!時間を作り、他のことに時間を当てる。時短!洗濯は、毎日のことだから。一生懸命頑張る家事を、手放そう!楽になってほしい!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

毛布も洗うことができる。ふわっふわっ、になりますよ花粉ケアや、除菌、消臭もしてくれる。加齢臭とか気にしない。ペットがいたら、除菌や消臭は、ありがたい。ゴミが取りやすい。毎回、洗剤をはかるのがストレスだったんだと、その作業がなくなり、初めて気づいた。当たり前と思っていることは、当たり前じゃないのかもしれない。以前旦那が洗濯してくれたときに、洗剤どの位いれるのか?柔軟剤はとのくらいなの??と、聞かれて、自分でやったほうが早いなぁ。。と感じてしまった。いまは、それすらない!! なんて、簡単なの。楽すぎて、申し訳なくなっちゃう!カンペキな家電。パナソニックにして、正解!

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VX9900L
  • マッキー0084さん(男性/40代/京都府)
  • 購入の決め手は、温水泡洗浄と洗剤自動投入の機能でした。特に、温水泡洗浄は、子供が野球をしている為、汚れ...
  • adeugsさん(男性/60代/東京都)
  • 最上位機種で、周囲が熱くならない、泡洗浄など魅力的な機能があるから。
  • パナちえさん(女性/30代/東京都)
  • 見やすい、使いやすい。スペックも高い!正直液晶画面はいらないかなとも思っていたけれど、実際使ってみると...

テクニクス オーナーズボイス