検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX9900L

(0件) 

(24件)

• ユーザー別コメント一覧:chibita39さん

• chibita39さん

• (女性/40代/島根県)
  • 0人
  • 回答日 2018/12/12 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

洗剤の自動投入機能と乾燥フィルターの改善点、洗濯の水温の設定機能に惹かれて購入を決定しました。

0

参考になった!

洗濯コースや洗浄力、お手入れ方法はいかがですか?

乾燥フィルターの精度が素晴らしいです。1回1回びっくりするほど埃が取れるべき場所でしっかり取れるので安心して使えます。洗剤の自動投入機能と洗濯の水温の設定もとても便利です。我が家は毎日予約タイマーを使用するのですが、洗い始めるまでは洗濯かごモードで臭いを抑える機能と取り出すまでの湿気の戻りを防ぐふんわりキープの機能がとてもありがたいです。清潔な庫内でしっかり汚れを落としてくれているのを実感しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

液晶パネルのおかげでスイッチボタンが少なく、非常にわかりやすいです。8900シリーズはボタンの数が多く、操作に迷いそうに感じました。洗剤の自動投入も洗剤の使用量を好みで変えられる点(少な目、手動に切り替え)と好みの洗濯仕上げを設定できる点、水温の設定も任意で変えられる点がとても良いです。ただ、予約タイマーが仕上がり時刻が設定後何時間後以降からの時刻設定になるのが少し不便です。(たいてい設定された時刻より早い時間に洗濯終了しているので)

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

電源を入れると、液晶パネルに「こんばんは」とか、おすすめの洗濯モードの紹介の表示が出て、癒されるのと機能を更に活かすポイントを自然に教えてもらえる点もとても良いです。多機能で使いこなせないのではないかと心配していましたが、要所要所で自然に知ることができとても助かっています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VX9900L
  • あんちゃん2042さん(女性/50代/愛知県)
  • デザインとタッチパネルが気に入り即決しました。洗剤と柔軟剤が自動投入の為、毎回入れる必要がなくて量も量...
  • NA-VX9900L
  • たけのたぬきちさん(男性/60代/長野県)
  • 以前からPanasonic製のドラム式洗濯機を使用しておりましたが概ね難なく使用できました。Panas...

テクニクス オーナーズボイス