検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX9800

(0件) 

(123件)

• ユーザー別コメント一覧:rieeririeさん

• rieeririeさん

• (女性/30代/千葉県)
  • 1人
  • 回答日 2018/03/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

他社のななめドラム式洗濯乾燥機が購入後8年で水漏れやその他不具合が起き(※購入後3年目あたりに、乾燥機ユニットの修理歴あり)、買換えようと思ったため。新しいものも同じくななめドラム、乾燥機能付きを希望していたので、容量が多い・乾燥時間がかなり短い(そのため電気代も圧縮できる)などの点から、家電量販店の店頭にて即決しました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

タッチパネル操作になり、その時々でコースを選んだり細かく洗濯内容を指定できたりと便利です。エコナビ付きの「おまかせコース」をベースに使っておりますが、洗い上がり、乾燥仕上がりは十分です。乾燥機能も、ジェット乾燥を使うとしわなども無く仕上がり、かといって乾燥しすぎてごわごわということも無く良いです。乾燥中の音もこれまで使っていたものと比べて静かになりました(時間もやはり短い!)。乾燥後のフィルター等のお手入れも、かなり楽だと思います。これまでは埃をとって、拭いて、掃除機をかけていましたが、パナソニックのは簡単に埃が綺麗に取り除けます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

洗濯物が多い、乾燥機能が必要、洗濯頻度が高いご家庭にはとても良いと思います。エコナビで、節電節水効果もかなり高いのではと感じています。乾燥時間が他社製に比べて本当に短縮されています。また、ナノイーXで脱臭等もできるので、色々活用していけると思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

正直なところ、ちょっとお高い買物ではありましたが、身の回りの清潔のため、天候や洗濯ものの量に慌てないゆとりがもてるため、こちらの機種を選んで良かったです。各パーツのお手入れもかなりし易いと思います。ノーブルシャンパン色を選びましたが、シックで高級感もあり、洗面脱衣所が引き締まって満足しています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VX9800
  • チコキョロさん(男性/50代/東京都)
  • 泡洗浄や乾燥性能と洗剤・柔軟剤自動投入機能です。自動漕洗浄・ナノイーX除菌・エコナビなどの機能もとても...
  • NA-VX9800
  • オウミちゃんさん(男性/60代/奈良県)
  • 洗剤自動投入と遠隔操作が魅力的だから。他社にない新機能であり、IoT機能もかなり考えて作りこまれている...

テクニクス オーナーズボイス