検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX9800

(0件) 

(123件)

• ユーザー別コメント一覧:こう&まいパパさん

• こう&まいパパさん

• (男性/50代/岡山県)
  • 2位
  • 5人
  • 回答日 2018/01/08 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

子供たちが大きくなり、洗濯ものも増えて、一度に沢山洗いたくなってきたことと、妻もパートを始めたので、寒い時期に日中の外干しが難しく、乾燥機も欲しくなったため。洗濯終了時刻指定や洗剤の自動投入が便利で使いやすそうと思い購入した。子供が花粉症があるのでナノイーXも決め手の一つでした。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

タッチパネルの操作は分かりやすくて簡単です。洗濯時間と汚れ落ちも、満足しています。洗い上がりは、ジェットほぐしをしても少しごわつく(ドラム式は初めてなので、他とは比較できません)。洗剤の自動投入は、標準量だと減るのが早く感じたので3分の2にしましたが、汚れ落ちには影響ありませんでした。全体的には満足しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ナノイーXの花粉軽減は花粉症の子供には好評です。洗濯水の温度指定は、寒い時期には重宝しています。また、洗洗乾燥の終了時刻を指定してのタイマーは分かりやすいです。スマホと連携できるのも便利でした。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

洗濯は汚れ落ちは、以前に使っていた縦型と遜色なく満足しています。洗い上がりは、標準だとゴワゴワ感じるので、ジェットほぐしを設する事でかなり解消。乾燥は、時間も短く、買って良かったと思っています。まだ毛布など大物は洗っていないので、これから洗ってみようと思っています。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VX9800
  • HGXさん(男性/40代/東京都)
  • 共働きで洗濯はパパである私が担当。普段は仕事で家にいる時間が短く、出勤前と帰宅後は洗濯を含めた家事に時...
  • NA-VX9800
  • ヒラタカTさん(女性/50代/大阪府)
  • 私がインフルエンザになり主人が洗濯をして、あまりの辛労に買い替えを決意。梅田のPanasonicセンタ...
  • NA-VX9800
  • にいにいゆいゆいさん(女性/50代/愛知県)
  • 前から気になっていた商品でした。店頭での商品の説明を聞いて、洗剤が自動投入できること、使用する洗剤柔軟...

テクニクス オーナーズボイス