検索

ドラム式電気洗濯乾燥機(クリスタルホワイト)

NA-VX9500

(0件) 

(39件)

• ユーザー別コメント一覧:あみるママさん

• あみるママさん

• (女性/50代/大阪府)
  • 2人
  • 回答日 2015/05/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

10年前に購入した他社ドラム式洗濯乾燥機。まだ壊れていなかったけど、ピロピロの黒い海苔のようなカス?カビ?汚れが酷くなり、お手入れもものすごく大変で買い替えを考えました。購入の決め手は、何よりもお手入れのしやすさ。手の届かない部分は自動でお掃除してくれるし、手の届くところもパパッと拭けて超カンタンにお手入れできる点です!

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

タッチパネル仕様なので使い勝手はとってもスムーズ。不思議と(タッチパネルを)押してみたくなるので押しながら常に性能を再確認できちゃう気がしています。洗濯時間の短さに驚きました!!また、洗剤の量の少なさにも驚きました!!その少ない洗剤量でもきちんと洗えて柔軟剤のいい香り!!また、タオル類の乾燥後もすぐに次の洗濯ができるのも驚きでした!!糸くずなどのストレスは全くありません!

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

タッチパネル!!フロント部分がスッキリしてとっても解りやすい点がお勧めです!洗濯時間の速さもおすすめですね。洗濯し終わったあと、ナノイー自動で除菌すれば、扉を閉めたままにしておけてとってもいいです。60度洗いなどは、タオル類の除菌におすすめです!

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

お手入れが簡単で、使い勝手がとっても良くて、私はこの洗濯乾燥機がとってもお気に入りです!購入後、洗濯時間の速さ、洗剤量の少なさには本当に驚きました!でも、なんといっても洗濯槽の裏側まで自動でお掃除してくれる点や、毎回のお洗濯の後に自動でナノイー除菌してくれる点は購入の決め手でした。お手入れも本当に手間要らずで、清潔な洗濯機で毎日お洗濯できる安心感があります!!

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VX9500
  • bjhiroshiさん(男性/50代/滋賀県)
  • 乾燥機が故障し、妻と乾燥機のみ購入か洗濯機も含め新しくするか相談して、家電店で他機種も比較し店員の説明...
  • NA-VX9500
  • satokun21さん(男性/30代/東京都)
  • 夫婦共働きで育児もしているため、家事の時間を減らすため乾燥機付きの洗濯機がほしかったからです。

テクニクス オーナーズボイス