検索

VX9300

(0件) 

(49件)

• ユーザー別コメント一覧:nachuchuchuさん

• nachuchuchuさん

• (女性/30代/群馬県)
  • 1位
  • 14人
  • 回答日 2015/01/30 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

引越しを機に買い替えです。NA-VX7300を使用している兄弟が、温水機能やヒートポンプ乾燥を絶賛しており、同じものを購入するつもりで家電量販店へ。店員さんに説明をうけ、私もこの2点の特徴に加え、自動槽洗浄機能や、ジェット乾燥/ほぐしに魅力を感じ、購入を決意。そう思っていたら店員さんからこちらも・・・と紹介されたのがNA-VX9300でした。こちらに備わっているナノイー機能搭載、カラータッチパネルを見て、衛生面に少しうるさく、不器用な私のための機能だ!と、こちらを購入しました。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

1・タッチパネルでスムーズにコースや機能を使いこなせます。フィルターのお手入れ、エラー時の対処方法まで教えてくれて、説明書いらずです。2・私が特に何も考えなくても、節水・節電・時短してくれます。エコナビランプが点灯するので、節約できてる~と目で確認できて嬉しくなります。3・洗濯機でちゃんと汚れって落ちてる?と疑いがちだった私でも温水機能でイヤな臭いやその原因の皮脂汚れへの対策ができるのが心強いです。4・ヒートポンプ乾燥でタオルがふんわりします。また、洗濯のみの場合はジェットほぐしでタオルのゴワつきが軽減するのが嬉しい機能です。5・自動槽洗浄やナノイーで、槽の汚れ・カビ対策になり、安心します。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

おすすめしたい点は、とにかく多才な機能と、その操作のしやすさです。泡洗浄、温水機能で洗浄能力のよさを実感、ヒートポンプ/ジェット乾燥機能でシワ軽減や仕上がりのよさを実感、電気・水・時間も節約できてエコ、自動槽洗浄やナノイーで槽を清潔に保てる、説明書読みたくない人でもカラータッチパネルが助けてくれる・・・などおすすめしたい点が多いです。30分で洗濯が終わるもの忙しい朝に助かっています。

5

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

私にとって、今までの洗濯機で、ここがよくなればいいのに・・・といった点をとことん解決してくれているような洗濯機で、コレを買ってよかったと初めて思えた洗濯機ですし、洗濯機のいろいろな機能を使いこなしたい!と楽しめているのも初めての経験です。この冬は毛布も洗濯・乾燥できて大変助かりました。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VX9300R
  • Cayman-Sさん(男性/50代/東京都)
  • 転勤で東京へ単身赴任となりました。クリーニングを利用していたのですが、あまりに料金が高かった為、洗濯乾...
  • ただとよしさん(男性/50代/福岡県)
  • 下記の条件を満足していたため(1)節水であること(2)既存の防水パンに収まること。(3)操作が簡単であ...
  • rizineさん(男性/40代/千葉県)
  • これまで縦型の洗濯機を10年くらい使用していましたが、乾燥機能に不満があったため、思い切って買い替えを...

テクニクス オーナーズボイス