検索

VX9300

(0件) 

(49件)

• ユーザー別コメント一覧:rizineさん

• rizineさん

• (男性/40代/千葉県)
  • 3位
  • 8人
  • 回答日 2013/11/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

これまで縦型の洗濯機を10年くらい使用していましたが、乾燥機能に不満があったため、思い切って買い替えを決意しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

これまで使用していた洗濯機の乾燥機能が不十分だったことに加え、仕事の都合上、洗濯ものを日中屋外に干すことができないため、洗濯終了後は浴室乾燥機を使って乾燥していました。それだけに乾燥機能にはそれなりのこだわりと期待を込めて買い替えたのですが、このななめドラムで乾燥させた洗濯物はその期待を大きく上回る仕上がりで満足しています。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

上にも記したとおり、乾燥機能には大変満足しています。また初めてのドラム式だったため、購入前は汚れの落ちに不安がありましたが、いまのところ縦型と比べて劣るといった印象はありません。スマホ対応の機能では、使用する洗剤や柔軟剤の銘柄を登録して、その銘柄に応じて、適切な投入量を指示してくれるところが便利です。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

縦型と比べて非常に高価な買い物だったため、購入前は葛藤がありましたが、とにかく乾燥の仕上がりが期待以上だったため、大変満足しています。時間と手間を省きつつ仕上がりの質も求めたいユーザーにとっては、価値のある商品だと思います。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VX9300R
  • Brown Sugarさん(男性/50代/東京都)
  • ジェットバブルシステムやジェットシャワーが汚れを落としやすそう。水温を高く設定でき、皮脂汚れも落としや...
  • yusan22さん(男性/30代/香川県)
  • デザインがどのメーカーの物より綺麗で高級感があったから。
  • McCAINさん(男性/40代/鹿児島県)
  • NA-VR5500Rからの買い替えです。最新機種ながら同じメーカーということで新機能にもすんなりと馴染...

テクニクス オーナーズボイス