検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX8900L

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:モモケーさん

• モモケーさん

• (女性/60代/山口県)
  • 0人
  • 回答日 2019/01/10 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

購入する前からパナソニックの斜めドラムを使用していましたが乾燥機が壊れ新しく出たものを購入しました。以前のものも使いやすかったので次も同じタイプのものを購入しようと思ってましたが、出たばかりのものは洗剤自動投入で、さらにコースも増えていたので即決しました。

0

参考になった!

洗濯コースや洗浄力、お手入れ方法はいかがですか?

洗剤が自動投入なので、以前汚れによって適当洗剤を入れていた時のように入れすぎて洗剤のにおいが残ったりしないのでとても楽です。おうちクリーニングも以前のものよりさらにソフトに仕上がっている気がしてます。乾燥フィルターも大きく掃除しやすいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

まだ1か月と少ししか使ってないですが、洗剤自動投入はとても楽で満足しています。乾燥機も以前のものよりふんわり乾きGパンのしわが少ないです。今のところわたし流で洗濯することが多いですが、朝の忙しい時にジェット脱水はタオルの絡みが少なく干しやすく助かってます。今のところ使いにくいところはありません。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

まだまだいろんな機能を使いこなせていないので、少しずつ試して見ようと思っています。先ずは温水機能で洗濯してみたいと思ってます。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VX8900L
  • たくたくぴょんたさん(男性/40代/東京都)
  • ヒートポンプ式で洗濯縮みが少ない点。他社のドラム式は乾燥させると構造上、排水口の環境にもよるが洗濯物が...
  • yuutrvsさん(男性/30代/東京都)
  • 自動洗剤投入機能と、総合的なスペックの高さを購入の決め手としました。前者は、洗剤と柔軟剤を入れる手間を...
  • サンダーバード1号さん(男性/60代/神奈川県)
  • 洗濯機のサイズ。以前の機種と同等のサイズであったため、洗濯パンに収まった。他社製品では入らなかった。

テクニクス オーナーズボイス