検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX8800

(0件) 

(71件)

• ユーザー別コメント一覧:Ex442さん

• Ex442さん

• (女性/30代/北海道)
  • 4人
  • 回答日 2018/01/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

娘の進学を機に購入しました。娘が、中学生なり、部活も入るそうです。毎日きれいな物を身につけて欲しいと願う気持ちと大学進学などして家を出ることを考えるとあと6年間しか一緒に過ごせないんだなという思いがありました。あと、店員さんの丁寧な説明で決めました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

今まで全自動洗濯乾燥機を使用していたので、感覚が全然違います。洗剤の自動投入はとても楽です。水も15度にしてくれ、汚れもきれいに落ち、脱水でジェットほぐしの設定をすれば、衣類が絡まってないためスムーズに干せます。私はとてもわかりやすく使えて、手入れも必要だけど、ずっと洗濯機をきれいに使えそうなところがいいと思います。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

全自動洗濯乾燥機など使われてた方は、迷うと思いますが、置くスペースがあるならおすすめです!洗剤投入スペースが洗えて、洗剤で汚れることなく、きれいに使えます。また、かなり節水です。機能もたくさんありますが、最初に設定すれば同じ設定でずっと使えます。説明書もわかりやすいです。ズボラな方にもおすすめです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

色々な使い方ができそうなので、使いこなせるように、説明書を洗濯機のそばに置いて、毎日楽しく洗濯したいと思います。洗濯は好きだけどズボラな私が毎日使えるような製品に出会えて感謝です。長く愛用したいと思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VX8800
  • あすか大好きとっくんさん(女性/50代/大阪府)
  • 洗剤、柔軟剤の自動投入、お湯で洗ってくれる。以前使っていたドラム式洗濯乾燥機は、初めはこんなものかと思...
  • NA-VX8800
  • Duck3さん(女性/40代/千葉県)
  • 毛布など厚手の物を洗える容量と、まとめて洗濯をした時に乾燥まで一気に行える乾燥機の容量もあったため。

テクニクス オーナーズボイス