検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX8800

(0件) 

(71件)

• ユーザー別コメント一覧:あすか大好きとっくんさん

• あすか大好きとっくんさん

• (女性/50代/大阪府)
  • 4人
  • 回答日 2017/11/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

洗剤、柔軟剤の自動投入、お湯で洗ってくれる。以前使っていたドラム式洗濯乾燥機は、初めはこんなものかと思っていましたが、汚れ落ちに不満があり前もって漂白剤につける、お湯で予洗いなど頑張っていましたが疲れてしまって。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

機能が全て表示されているので、時間をみては新しいことにトライしています。普段の洗濯匂いの気になるもの。女性物のおしゃれ着洗い、どれも簡単で、イライラしなくて助かります。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

お湯で洗ってくれることで気になった脇の黄ばみがなくなり、日にちのたった汗まみれの作業服が一回できれいになるので洗剤ジプシーにならなくてすみます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

投入口が大きくて、衣類の出し入れもしやすく、腰も楽だし家族が非協力的でもイライラせずに洗濯できます。洗濯方法を決めたらあとは洗剤の量も、ほっておけるし、ストレスが全然ちがいます。乾燥もコインランドリーに行ったみたいにしっかり乾くのと、ふわふわで家族からも評判は抜群です。以前のものはなんだか 乾ききっていなかったから。ボタンをしっかり押すので使用頻度の高いところが痛んでいくかと心配なのと、更年期の人によっては結構大変な作業かも。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VX8800
  • Duck3さん(女性/40代/千葉県)
  • 毛布など厚手の物を洗える容量と、まとめて洗濯をした時に乾燥まで一気に行える乾燥機の容量もあったため。
  • NA-VX8800
  • rikarika0228さん(女性/40代/宮城県)
  • 以前もPanasonic製のドラム式洗濯機を使っていて、使い勝手が良かったから。

テクニクス オーナーズボイス