検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX7900L

(0件) 

(2件)

• ユーザー別コメント一覧:METALLICAさん

• METALLICAさん

• (男性/60代/新潟県)
  • 0人
  • 回答日 2019/01/21 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

他社と比べてアフターサービスがしっかりしているため、パナソニックの洗濯機を選びました。上位機種にある、お湯洗い機能、洗剤自動投入機能が不要だったため、この機種を購入しました。

0

参考になった!

洗濯コースや洗浄力、お手入れ方法はいかがですか?

前に使用していた他社製ドラム式洗濯機と比較して、フィルターの掃除が簡単です。前の洗濯機では、フィルターを取り外すときに水が出て来るため、洗面器等で受けないとだめでしたが、この洗濯機では水がこぼれないため、掃除の手間がかかりません。脱水前に洗濯物をほぐしてくれるので、脱水エラーが起こらなくなりました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

最上位機種に付いている色々な機能が不要な人は、この機種がオススメだと思います。ドラム式洗濯機の利点(洗濯物が傷みにくい、節水)を十分に使えて、価格もそれなりです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

上位機種の乾燥フィルターはステンレス製ですが、この機種はプラスチック製です。耐久性と掃除のしやすさは、ステンレス製の方が良いと思います。ここをコストダウンするべきではないと思います。風呂水用ホース掛けの位置が使いにくい、形状もイマイチです。毎日使うものなので気になります。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2 

テクニクス オーナーズボイス