検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX7700

(0件) 

(28件)

• ユーザー別コメント一覧:minopmさん

• minopmさん

• (女性/20代/埼玉県)
  • 4人
  • 回答日 2018/02/21 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

子供の出産にあたって家事が出来なくなると思ったので、乾燥機付きの洗濯機が欲しい!と思ったからです。あと、値段がお買い得だったので購入を決めました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

縦型洗濯機と比べるとドラム式は洗浄力が落ちると言われていますが、『泡洗浄』でシミや汚れ、ワイシャツも白くなりました。それまで縦型を使っていたので疑心暗鬼でしたが、本当によく汚れが落ちます。それから『大容量』。10キロまで入るので、1日に1回、もしくは2日に1回で間に合います(夫、子供1人と同居)。それまで何回も回していたのでたくさん入るのは助かります。そしてなんといっても乾燥機にかけた時の『フワフワ』感。初めてタオルを乾燥機にかけた時に、まるでホテルのタオルような質感に驚きました。子供の肌のことを考えて、子供のタオルは必ず乾燥機にかけています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

洗濯物を入れてほっておくだけで、もう乾燥まで終わってる。後はたたむだけ。今まで干す手間がどれだけかかっていたかが分かりました。楽チンです。そして、洗濯から乾燥まで4時間もあれば終わるので、夜回して次の日にはすぐ着れます。音も脱水の時は高音がしますが、それ以外は静かなので寝ている間に洗濯が終わってます。大容量なので、布団も楽々洗濯できて、乾燥まで出来ちゃう。1日で家中の洗濯を終わらせられます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

本当に買ってよかったなと思っています。洗浄力の面でドラム式は本当に悩んでいましたが、実際使ってみると全然気になりませんし、夫のワイシャツは白くなって出てきました。この洗濯機が無かったら本当に産後を乗り切れて無かっただろうなと思っています(笑)2017年の買ってよかった家電第一位です!

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VX7700
  • CHACHABOさん(男性/60代/鳥取県)
  • それまで使っていた洗濯機が動かなくなり、買いかえることになりました。当初は二槽式を考えていたのですが、...
  • NA-VX7700
  • kashiwayさん(男性/40代/三重県)
  • 乾燥のことを考えると、ドラム式に決めていた。また見た目がスタイリッシュで、容量や値段がマッチした。いろ...

テクニクス オーナーズボイス