検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX7700

(0件) 

(28件)

• ユーザー別コメント一覧:kashiwayさん

• kashiwayさん

• (男性/40代/三重県)
  • 1人
  • 回答日 2017/12/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

乾燥のことを考えると、ドラム式に決めていた。また見た目がスタイリッシュで、容量や値段がマッチした。いろんな種類のものが販売されていますが、この色目はあまりありませんし、機能も充分です。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

以前に使っていたドラム式洗濯機より、数段静かで深夜に洗濯機を使用しても気にならない。またエコ機能がついているので、水道代や電気代も容量にあわせての使用になるので助かります。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

何といっても静かだし、5年前の物と比べたら数段機能もあがっていると思います。見た目もカッコイイと思いますよ。洗濯機は突然ガタがきて止まってしまうので、少しでも異変があれば買い替えどきです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

費用対効果からいっても、今回は良い買い物をさせていただきました。静音になったのが一番の驚きです。自分の家の水回りともマッチしていて、満足しています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VX7700
  • ヒロさん60さん(男性/60代/兵庫県)
  • 妻の要望で乾燥付きに決めました。家族が少ないのでもう少し小さめと思ったのですが、機能などを比較してこれ...
  • NA-VX7700
  • もぐしゃん22さん(女性/40代/栃木県)
  • 今まで使ってた洗濯機は縦型の乾燥機付きでした。朝乾燥が終わってるように予約して朝洗濯物を出すとシワだら...

テクニクス オーナーズボイス