検索

ドラム式電気洗濯乾燥機(ノーブルシャンパン)

NA-VX7500

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:オレンジペコ1さん

• オレンジペコ1さん

• (女性/50代/岡山県)
  • 1人
  • 回答日 2015/07/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前からドラム式を使っていたのでドラム式にしました。実際製品を見に店頭に行きましたが、以前より大きいので、スペ-ス的に無理かと思いましたが、周りのタオルストックスペ-ス等を整頓してスペ-スが作れたので踏みきりました。本当は9500タイプを検討致しましたが、予算を考慮してこちらのタイプに決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

性能的には洗濯時間も、以前のものよりは早いので良かったです。容量的には思っていたより同じ10K表示ですが、以前使っていた物より開口部が下なので少ない容量に感じます。ヒ-トポンプの良さで一時停止しても直ぐ、蓋をあけられるのが良いですね。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ヒ-トポンプは、タオルもふんわり乾燥で良い感じです。洗濯の時短で電気代もお得だと思います。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

乾燥時に欲を言えば上の埃フィルタ-を毎回とらないと乾燥出来ないので、まとめて捨てられると良いです。以前使っていたのは埃はダクトに詰り熱を持ちオ-バ-ヒ-ト症状が有り、ユ-ザ-では対処が難しかったので・・・新しい洗濯乾燥機で気分は最高です。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる

テクニクス オーナーズボイス