検索

洗濯乾燥機<左開きタイプ>

NA-VX5000L

(0件) 

(5件)

• ユーザー別コメント一覧:まさきょすけさん

• まさきょすけさん

• (男性/30代/山形県)
  • 1位
  • 7人
  • 回答日 2010/11/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

これまで使用していた洗濯機が古くなり、頻繁にエラーが発生したり、また水の使用量が多いと感じており「地球にやさしくないな」という事で購入を決めました。

0

参考になった!

ダンシングによる洗浄力はいかがですか?

これまでは除去できなかったシミが綺麗になっているし、洗濯物の絡まりも少なく、作業性が著しく向上。妻のイライラも解消し、満足度もいっしょに向上(楽しんで洗濯をしている)。

1

参考になった!

乾燥の仕上がりはいかがですか?

確実に乾燥はできている。ただまだ使い勝手が分からず、どうしても仕上げ状態でシワが残ってしまう。(状況によってノウハウがあるみたいだがここが難しいです)

2

参考になった!

「エコナビ」機能を実感するのはどんなときですか?

洗濯物の量が異なる時に水量が少なかったり、洗濯時間が短かったり(おまかせ)すると「きちんと見てくれているな」と感じる。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

夜間も静かなので時間帯を気にせず洗濯ができる様になった。これまで風呂の残り水の利用には抵抗があったが、今は率先して利用している。何よりも家族が「エコ」について、この洗濯機を通じて色々と考えさせられる機会が得られた。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

何といっても水の使用量が大幅に削減されると思う。期待!(購入後の請求はまだだが・・・)家計にも非常にやさしくなるのではないかと思っています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VX5000L
  • ueponさん(女性/50代/大阪府)
  • 使っていた洗濯機の音がうるさく、乾燥機付きがいいかなぁと思っていたので。
  • ごりら芋さん(女性/40代/兵庫県)
  • 13年使用した全自動洗濯機が故障してしまい慌てて家電店に行きました。ヒートポンプ式が良いと調べていたの...
  • YOっちゃんさん(女性/40代/東京都)
  • お店でスタッフに勧められ、即決してしまいました。ある意味衝動買い(^^)ゞ。でも実は省エネだったとか、...

テクニクス オーナーズボイス