検索

ななめドラム洗濯機 Cuble キューブル

NA-VS1000

(0件) 

(3件)

• ユーザー別コメント一覧:春はあけぼの2624さん

• 春はあけぼの2624さん

• (男性/60代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2016/06/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

住宅新築時、設置面積が狭かったので外国製のコンパクトタイプの真四角の洗濯機を購入しました。約19年使用していましたが、トラブルが多く困っていた時にパナソニックから同型タイプの洗濯機が発売になり即、購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

洗濯物の投入口が広く、洗濯音が非常に静かなので大変驚いています。しかも脱水時のドラムが洗濯物の偏りを感知して、洗濯機の振動を抑えて脱水するので、終了音がなるまで洗濯をしているのかどうか分からないくらいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

非常に静穏なのでマンション居住の人には特にお勧めです。建売住宅の場合は設置フロアーの強度も確認した方がいいと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今まで使用していた外国製の真四角のコンパクトタイプのドラム式洗濯機は、トラブルの多さと対応の悪さに辟易し、一日も早い同型の洗濯機の販売を熱望していました。販売後、直ぐ購入しましたが、高さが外国製品に比べて若干高いのを除けばデザイン、静穏性、投入口の大きさ、汚れ落ちなどなど、その性能は完全に満足の出来る製品です。長年トラブルで困っていた私は「さすが日本のパナソニック製品」という思いで使用しています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  次へ
他のユーザーのコメントをみる

テクニクス オーナーズボイス