検索

ななめドラム洗濯機

NA-VG720L

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:iELVISさん

• iELVISさん

• (女性/50代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2018/12/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

昨年引越しをした際、洗濯機置き場が非常に狭くなりこれまで使用していたパナソニックの洗濯機(NA-VR2600L)が何とか入る状態でした。今回、NA-VR2600Lの買い替えを検討したところ大きさの問題からNA-VG720Lしか選択肢がなく、また機能的にもこちらの希望する内容と過不足ないことから購入に到りました。また、新型が発売されたことで在庫限りの状態だったため、非常に安く買うことが出来たことも決め手になりました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

前機種より動作音が静かです。乾燥機もヒートポンプ式ではないものの、特に問題なく使用できます。お店の方から「ヒートポンプじゃないので上部から湿気をおびた温風が出るため、喚起に注意が必要」と言われましたが、温風は出ますが湿気は全く気になりません。また、取り出し口が非常に広く洗濯物の出し入れが非常に楽になりました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

この機種(NA-VG720L)はドラム式では非常に小さい機種なので、私ども同様に洗濯機の置き場所が狭いお宅や一度に沢山の洗濯をしない方(夫婦2人など)には必要かつ十分な洗濯機だと思います。それに、とてもスタイリッシュです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

前の機種(8年前に購入)より機能的にはダウングレート(ヒートポンプではないことなど)していますが、全般的に洗濯機が進化していると思います。まあ、古い機種から買い替えたことで新品であることを差し引いても使い勝手が良いと思う。音が静かになっていることやフィルターの掃除がし易くなったこと温水で洗濯できることなど非常に満足しています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VG720L
  • 風紋2006さん(男性/40代/兵庫県)
  • 十数年以上前に製造された縦型の洗濯機を使っていたのですが、ドドドと異音がするので修理を依頼しました。修...
  • NA-VG720L
  • withoneさん(女性/50代/兵庫県)
  • 設置スペースが限られていたので、マンション60cmサイズということと、Panasonic製品でしたので...
  • NA-VG720L
  • もりくりぼうさん(女性/50代/神奈川県)
  • 前回もPanasonicの洗濯機を使用。使いやすかったのと、以前の洗濯機を修理した際に、パンフレットを...

テクニクス オーナーズボイス