検索

ななめドラム洗濯機

NA-VG720L

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:風紋2006さん

• 風紋2006さん

• (男性/40代/兵庫県)
  • 0人
  • 回答日 2018/11/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

十数年以上前に製造された縦型の洗濯機を使っていたのですが、ドドドと異音がするので修理を依頼しました。修理担当者の方曰く「永らくご愛用頂いて申し上げにくいのですが、修理に○万円ほど掛かりまして…」とのこと。なら、洗濯物が乾きにくくなる冬前に乾燥機付きの洗濯機を買おうと決心しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

分厚い取り扱い説明書を読むのは苦手なんですが、使用方法を簡単に纏めた冊子が入っており、迷うことなく使うことができました。特に乾燥機ではタオルがゴワゴワになるのではと思っていたのですが、それについてもその冊子で対応策が紹介されており、機械音痴、洗濯無精な自分でも無理なく使えています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ドラム式は大きいとの印象がありましたが、幅役600mmと縦型洗濯機同様にコンパクトで洗面所のスペースを無駄にしません。また、想定より音が静かで洗面所横のリビングでテレビや音楽の視聴も邪魔しません。マンションタイプの製品ですが、一戸建てで快適に使っています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

洗練されたデザインも決め手のひとつで、家族全員が気に入っています。ひとつ、乾燥機を使った時にフィルターの掃除が必要だったのは想定外で手間かなーって思いましたが、短時間で掃除ができるので大きな負担ではありません。大家族には多少容量不足かも知れませんが、4人家族のワイシャツからシーツ、ジーンズやら野球のユニフォームやら、毎日大活躍してくれている洗濯機です!

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VG720L
  • withoneさん(女性/50代/兵庫県)
  • 設置スペースが限られていたので、マンション60cmサイズということと、Panasonic製品でしたので...
  • NA-VG720L
  • もりくりぼうさん(女性/50代/神奈川県)
  • 前回もPanasonicの洗濯機を使用。使いやすかったのと、以前の洗濯機を修理した際に、パンフレットを...
  • NA-VG720L
  • 自由と賛美の母さん(女性/50代/東京都)
  • 以前の商品が度々故障して親切に修理していただいていましたが、もう10年経ったので買い替えの時期です。以...

テクニクス オーナーズボイス