検索

ななめドラム洗濯機

NA-VG720L

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:rundle2949さん

• rundle2949さん

• (男性/50代/東京都)
  • 1人
  • 回答日 2017/12/31 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今まで使用していた縦型洗濯機が購入より早20年を迎えました。どこも故障はしておりません。ただ、さすがに20年も使用していると、いつ故障するか常に不安を抱く様になりました。そこで、思い切って買い替えを考え始めた次第です。まず必須条件に上がったのはマンションの標準パンに入ること。更に、出来ればドラム式洗濯乾燥機で、かつお洒落であることでした。それにズバリ合致したのがななめドラム式洗濯機 Cuble(キューブル)でした。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

基本性能ですが、とても綺麗に洗濯出来、かつ使用する水が少ないのでエコ気分一杯です。まだ使い始めて1週間ですので、その豊富な機能を使いこなせてはおりませんが、温水泡洗浄Wの性能は驚きです。ずっと着続けていた白いワイシャツが一段と白く輝きを増した気がします。おしゃれ着洗い機能や乾燥機能などこれから使いこなして行ければと考えております。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

マンションに備え付けの標準パンに問題なく入ります。マンションでもドラム式洗濯乾燥機が欲しい方には是非お勧めします。使用する水が少ないためエコ意識の高い方にも満足して頂けます。豊富な機能を使用して白物が一段と白くなります。スッキリとしたキュービックフォルムでお洒落で都会的です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

洗濯機といえば単なる白物家電の一つですが、表面の白いパネルにカッコの良いステッカーを貼って、まるで人格があるかのように、愛着を持って可愛がっております。末永く良きパートナーとなる予感がしております。大切にします。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VG720L
  • アメリカンママさん(女性/60代/長野県)
  • ドラム式の洗濯乾燥機を購入するため、数種類見ましたがこの機種が一番良かったです。サイズはコンパクトです...
  • NA-VG720L
  • iELVISさん(女性/50代/東京都)
  • 昨年引越しをした際、洗濯機置き場が非常に狭くなりこれまで使用していたパナソニックの洗濯機(NA-VR2...
  • NA-VG720L
  • 風紋2006さん(男性/40代/兵庫県)
  • 十数年以上前に製造された縦型の洗濯機を使っていたのですが、ドドドと異音がするので修理を依頼しました。修...

テクニクス オーナーズボイス