検索

洗濯乾燥機

NA-VD120L

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:yujishinさん

• yujishinさん

• (男性/50代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2014/09/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

一槽式全自動洗濯機が壊れ、斜め横向き乾燥機付ドラム式洗濯機が節水性も良くなったクラブパナソニックからタイミング良く新製品特売のメールが届き購入に至った。乾燥機を単独で買おうかと考えていましたが、一台で済み、マンションの設置面積にも問題が無いことも条件となって購入に至った。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

以前のものと比べ音が静かで、上下の住人に気を遣わずに早朝から洗濯を行っている。水の給水や排水音も気にならなくなった。斜め横式なので、家内も採り出しがしやすく、そのままかごに詰め込んでいます。のぞき込むことなく、洗い物の残し野確認が出来るようになりました。節約も有り、乾燥は使用しないようにしていましたが、梅雨の時期は使用していましたが、ふんわりと仕上がり家族には好評です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

洗濯していることに気づかないほど、大変静かです。斜め横式なので、取り入れ取り出しが大変楽です。横ドラムの回転で洗濯物が落下することで汚れもよく落ち、乾燥もむら無く、ふわっとした感じの仕上がりになっています。洗濯中はロックがかかっていますので子供がいても安全です。蓋は透明ですので、洗っている様子や乾燥を掛けている様子が見え、仕上がり状態が分かります。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

購入したことに満足しています。使い勝手も良いので家内も愛着を持って長く使っていきたいと言っています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VD120L
  • 41すばるさん(女性/60代/静岡県)
  • 洗濯機を置けるスペースがとても狭いので、各種カタログで小型のを探したら、ちょうど良い大きさだったのと、...
  • NA-VD120L
  • けんじCS252さん(男性/50代/東京都)
  • 2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」、低騒音設計、低振動設計、衣類の種類を見...
  • NA-VD120L
  • いーふじさん(男性/30代/北海道)
  • 一時身を寄せていた実家から再度離れ、一人暮らしを始めるにあたって購入。一番苦痛だった家事が洗濯(特に干...

テクニクス オーナーズボイス