検索

洗濯乾燥機

NA-VD120L

(10件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:41すばるさん

• 41すばるさん

• (女性/60代/静岡県)
  • 0人
  • 回答日 2014/03/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

洗濯機を置けるスペースがとても狭いので、各種カタログで小型のを探したら、ちょうど良い大きさだったのと、その節水ぶりにびっくりしたからです。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

音はとても静かです。本当に少しの水で洗いますが、汚れ落ちは以前使用の水流式よりきれいになっているようです。使い勝手も楽です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

場所を取らないことと、とにかく節水型であること、静音、の三点につきると思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

最初は風呂の残り湯が使えないことが残念でたまりませんでした。が、洗いの水量はたった24Lなので、まあ許せる範囲かな、と今は思っています。上水道、下水道の使用料金も下がることはあり得ないので。乾燥機能はたまにしか使いませんが、古い乾燥機も処分して一台でスッキリです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4 
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-VD120L
  • けんじCS252さん(男性/50代/東京都)
  • 2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」、低騒音設計、低振動設計、衣類の種類を見...
  • NA-VD120L
  • いーふじさん(男性/30代/北海道)
  • 一時身を寄せていた実家から再度離れ、一人暮らしを始めるにあたって購入。一番苦痛だった家事が洗濯(特に干...
  • NA-VD120L
  • yujishinさん(男性/50代/東京都)
  • 一槽式全自動洗濯機が壊れ、斜め横向き乾燥機付ドラム式洗濯機が節水性も良くなったクラブパナソニックからタ...

テクニクス オーナーズボイス