検索

洗濯乾燥機(ブラック)

NA-FW90S1

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:イノバさん

• イノバさん

• (男性/40代/奈良県)
  • 0人
  • 回答日 2015/07/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使っていたドラム式洗濯乾燥機(他社品)が過去に何度かリコール対象になったことや、合わせて調子も悪く洗濯にも時間がかかり、買い替えを検討していた。また、その前に使っていた洗濯機(他社製ドラム式)も調子が悪く買い替えた経験を持っていたので、今度はタテ型の洗濯機を購入しようと機会を伺っていたところ、近隣の家電量販店でキャンペーンを行っていたので。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

非常に満足している。特に洗剤トレーの使い勝手は非常に良い! トレーを引っ張り出して、洗剤や柔軟剤を入れてからセットできるため、洗濯機に無駄にこぼすこともなく、綺麗に使える。洗濯機としての性能も、以前使っていたドラム式洗濯機に比べても勝る洗浄力があり、非常に満足なレベルです。あと、これアイデアだな!と感心したのが、スイッチ類が手前ではなく奥に配置されていること。購入当初は見た目の違和感があり戸惑ったけど、実際使ってみると、むしろ奥にスイッチ類がある方が何かと便利でいいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

非常に洗浄能力も高く、コンパクトで操作性も良くいい商品だと思います。タテ型はドラム式に比べて。。。と思っている方も、置くスペースのことや洗濯時間、価格などを勘案したら、十分にアドバンテージが出せる商品であることは間違いないですよ!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

いい買い物をしたと満足しています。購入してから今のところ快調に家族の洗い物をこなしてくれています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-FW90S1
  • しん75さん(男性/30代/岡山県)
  • 縦型でしっかり洗えること、毛布が洗える大きさだったこと。
  • NA-FW90S1
  • usamamaP960さん(女性/50代/東京都)
  • 今までドラム式洗濯機を使っていましたが、粉石鹸で洗濯をしたりつけこみをするには、縦型洗濯機のほうがいい...
  • NA-FW90S1
  • pi-tyanさん(女性/60代/岡山県)
  • 使っていたものが壊れたので買い替え。

テクニクス オーナーズボイス