検索

洗濯乾燥機(ブラック)

NA-FW80S1

(0件) 

(25件)

• ユーザー別コメント一覧:てれほんさん

• てれほんさん

• (男性/30代/愛知県)
  • 1位
  • 31人
  • 回答日 2015/01/14 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今まで9年間使用して来た、貴社の乾燥洗濯機の調子が悪くなって来たため。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

エコナビ搭載で水温や洗濯物の量に応じて適切に水や洗剤・時間を有効に節約してくれるところ。また水で洗えないものはナノイー照射で臭い消しが出来る点が気に入りました。

7

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

今までの乾燥洗濯機より、時間や洗剤・電気代を節約してくれますし、音も静かで夜も気兼ねなく洗濯と乾燥が出来ます。エコナビ搭載でかつナノイー搭載で水で洗えないものはナノイー照射が出来、臭い消しも出来るのでおすすめです。

13

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今まで使ってきた、乾燥洗濯機は洗濯物が取りだし難いところがありましたが、操作部分を後方に移動した事と前年度製品よりも洗濯槽の幅が広くなっているので毛布や布団などの大物も楽に取り出せるところが良いと思います。

9

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-FW80S1
  • 姫プリンさん(男性/60代/山口県)
  • 購入前の洗濯機が脱水時に良く止まり、脱水ができないことが多くあった。量を少なくすると脱水できるが、新し...
  • NA-FW80S1
  • ほりさん4211さん(男性/40代/群馬県)
  • 以前の洗濯機が10年前に購入したもので、乾燥機能も壊れてしまった。駆動音も大きくなってきた。脱水が終ら...

テクニクス オーナーズボイス