検索

洗濯乾燥機

NA-FR80S1

(0件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:青空さんさん

• 青空さんさん

• (女性/40代/茨城県)
  • 1人
  • 回答日 2010/06/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前「NA-F801」を使用していて寿命になった為、購入しました。

0

参考になった!

省エネ・節水はいかがですか?

節水については、洗濯時と脱水時に多少水の量が多いような気がします。

0

参考になった!

洗浄力はいかがですか?

とても満足しています。毛布コース等も使用していますが、汚れも綺麗に落ちています。脱水力が少し足りない気がするので、2回脱水しています。

0

参考になった!

洗濯中の音や振動はいかがですか?

洗濯物の量によっては、偏りを防ぐ為に洗濯槽を回転させているようなのですが、その際に発生する「ガタン」という音は大きい様に感じます。又脱水時も量によっては以前使用の機種より駆動音が大きくなる事があります。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

洗濯槽の「黒カビシャット」が付いているのはとても助かります。「愛妻号」とミドルネームがついていた頃より愛用させていただいていますが、もう一度「愛妻号」の名前を復活させて「良き時代」を懐かしむ世代の方々にも思い出してもらえるようなそんなミドルネームがあっても良いのではと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-FR80S1
  • uzuzuzさん(男性/30代/千葉県)
  • 前に使っていた洗濯機が壊れて他メーカーの洗濯機を購入したのですが、初期不良が何回も起きたので、メーカー...
  • NA-FR80S1
  • たたんたさん(男性/40代/岡山県)
  • 使用していた洗濯機が容量も小さく古くなったため。
  • NA-FR80S1
  • rough★ラフさん(女性/40代/和歌山県)
  • 乾燥機能が必要だったので。 第一希望はドラム式タイプだったのですが、奥行きの幅と高さが少しオーバーだっ...

テクニクス オーナーズボイス